

5S期待の新馬たち 頑張って貰いたい!編

nosutaruzis.jpg

遅生まれの子供ですが、
アイロニーの初仔なので期待しています。

sarutoriatos.jpg

この馬、とっても能力が無い感じです。
晩成疑惑も有る位なのですよ。

mirenias.jpg

レースを使う前に引退を考えています。
当初から繁殖狙いでしたのでいいパラを期待するのみです;;

izugudorakus.jpg

ソコソコ(駄馬コメ)を沢山貰ってます。
普通成長なのにどうするんだよー!
でも最後まで育てます。

thi-zivvuis.jpg

意外と芝向きの様です。
意外と走ってきそうな感じはしてます。

serekutosebuns.jpg

相当の期待をしていた血統なのですが、
トンでもない適正が発覚!
これは真面目に引退が正しそうな気がする・・・

kurisendebas.jpg

うーむ、芝のマイルを狙っていたのですけど、
父に似てダートに偏ってしまいました;;
早熟傾向があるものの平凡と言うしか言葉が見つかりません。

最後に纏めですが、
諸事情によって理想の配合が全く組めておらず
能力的にも厳しいのが沢山居て
来シーズンは寝てる事となりそうです;;;;
やっぱり厩舎の屋台骨のユメノツヅキの血統に期待するしかないな~、
といっても普通成長でしょうけどね~









5S期待の新馬たち 実力馬編

suingus.jpg

期待のチヨヨサンデー産駒です。
この馬の母はパラこそ平凡なのですが、
爆発実績がある為優秀な繁殖と見ています。
結構この馬は速いですよ。
年明けから重賞戦線に投入できそうです。

kuriaransuselus.jpg

馬主会のキャンペーンの為に作った馬です。
好みの配合ではないのですが、
ナカナカ走りそうな気配を見せてきたので気に入ってきました^^

orientoparks.jpg

ハバタクミライの仔です。
この馬、先々面白いことになるかも知れません。
変わったタイプなので重賞戦線に突如投入したいと思います。

5S期待の新馬たち 厩舎のエースになって!編

yumenokagayakis.jpg

名牝ユメノツヅキの初年度産駒です。
決して組み合わせ的にはベストでは有りませんが、
コメントも沢山貰っており楽しみにしています。
ナカナカの好感触だしね^^

buritsrannas.jpg

現三歳馬のサイキックモードと同配合です。
名前はストーカーチックですけど結構いい奴です(笑
期待先行で走るかはかなり微妙な感じなんですけど

期待の新馬たち 残りの二歳馬編

~残りの二歳馬を紹介します~

orenngiesensus.jpg

ウォーニング自体に期待しています。今回は成長型等、実験的意味合いで作りました。
入厩が5/1と遅めのタイプになりそうです。

tunagarumirais.jpg

お母さんのヒラクミライは初期の頃に重賞3連勝してくれた馬であり、
且つ母としてはハバタクミライという活躍馬を輩出し、
ヨッピイ厩舎に多大な貢献をしてくれています。
(私はこの馬が走ったのでこのゲームを続けてます)
牝馬なので後継として頑張って貰いたいです。
競争はあんまり期待していません。
期待して走ってくれないと寂しいじゃないですかあ;;

burakeiriasus.jpg

三歳馬にブラックソーダというSS産駒が居るのですが、
これが思い切り期待を裏切っているので(エイリアス=別名)全く別だよ!って意味で作りました。
密かに三年後に期待しています。

surimuredis.jpg

母が能力の素晴らしい繁殖なので期待していましたが、
なんと短距離馬に・・・絶句ですなあ><
しかしながら経験上この手のタイプが活躍してるんだよな

今年のラインナップは全部で10頭です。
前年に比較にならない位期待が持てます。

期待の新馬たち 実力馬編

terekyasutas.jpg

名前の由来は「テレキャスター」という種類のギターの音色が好きだからです。(私も使ってます!)
調教前の段階では結構軽く見ていたのですが、
何とビックリ!概算で二千を1・59・2、二四を2・25・3で走ります。
春のクラシック戦線でブイブイ言わせまっせ
(超早熟じゃない?って言わないでね^^)
血統的にも相手を選ばないので何とか一仕事して貰いたいです。

 
munraitosongus.jpg

葦毛のサドラー産駒なんて・・・生まれた時は異様な違和感がしたものです。
この馬も水準は高そうです。欠点が無さそうなのが売りでしょうか?
サドラーのスピードタイプを意識したんですが、長いところ向きですね。

serekutonains.jpg

短中で芝ダート問わずなのでイロイロなレースで期待しています。
お母さんのナイズリーフはとんでもない繁殖なので何処までいけるか楽しみです^^
